マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日貰えますにゃ(+w+

<<   作成日時 : 2013/07/23 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

こにゃばんわ(・w・ノ







秘伝防具への扉!

褒賞の大量の武器魂、

配布がいよいよ明日♪




イベント期間、ラスト1週開始時点で

秘伝書ミッション   最大13段

大討伐クエスト    0回

秘伝書         済み

覇種クエスト      討伐無し

G級クエスト      GR1−4(GRPカンスト未満)


という

終わってる

状況だったおいら(`・ω・´


ここから全20のノルマの内 どこまで行けたのか!?

イベ終了からだいぶ間が空きみゃしたが

発表いたしもす(=w=b


画像

秘伝書ミッション 50段クリア!


画像

大討伐クエスト 7回クリア!


秘伝書 済み!


画像

覇種クエスト 黒レイア7体までクリア!


画像

G級クエスト ヒュジキキ5体までクリア!


























ノルマ20種の内、

19種クリア!

いたしみゃした(・w・b


残る1つ、G4の・・・なんとかガロン

最終日深夜にやれば間に合う時間はあった(と思う)にょですが

募集で人が集まるか等不確定要素が多かったにょで

素直に寝みゃした(=w=b


しかし頑張りみゃした(^ω^

序 1100枚

中 2200枚

極 3300枚

天 880枚


ゲットだじぇ!m9・ω・ノシ













・・・・回数数え間違いがなければ・・・ボソw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり休止状態中=3=3
昨年11月から課金していないです。

いよいよW杯、ビンゴしてたころが懐かしいです。
モンハンしてなくてもW杯は見るよね〜
目標は高くベスト4いってくれないかなぁ
元・現セレッソ軍団頑張れー!
アルテイシア
2014/06/08 12:20
日本!ピンチ!後がないど!
奇跡を信じて早起きするど!
アルテイシア
2014/06/20 19:49
また4年後応援するどん!

負けたら寂しいね・・・(´;ω;`)
アルテイシア
2014/06/26 00:43
!! 書き込みがっ!

1日2試合ペースで死にかけになりながら
見てた予選グループも終わり、
明日からは決勝トーナメント

日本はブラジルの気候にやられてしまった感
がありましたにゃ〜
1戦目の先制弾や2戦目の相手退場、
3戦目の同点弾と
期待させる何かはあっただけに残念もす。

今回は日本も含め、応援してた国が
どんどん予選敗退(´・ω・`
決勝はブラジルvsアルゼンチンの
南米頂上決戦かと予想。

取り合えず明日の決勝T1回戦は
チリとコロンビアを応援しもす!


・・・・モンハン?
すっかり休止状態中=3=3 
昨年のどこかから課金してないです。(パクリw
マルコ
2014/06/28 23:01
!! 書き込みがっ!(パクリw

くぅ〜 コロンビア負けたね><
うちも応援してたけどネイマールが離脱でアルゼンチン有利か!?
しかしながらブラジルのボンバーヘッドの無回転かっけー!
アルテイシア
2014/07/06 01:30
ここまでくると各チーム万全ではないですにゃ〜

ブラジル⇒ネイマール
ドイツ⇒インフル流行?
オランダ⇒フラール デヨング
アルゼンチン⇒アグエロ ディマリア

次戦で復帰出来そうな選手もいもすが
さてどうなる事やら(・ω・

ブラジル 地元
ドイツ GK
オランダ 監督
アルゼンチン メッシ

ん〜・・・
ブラジル ドイツ  ⇒ ドイツ
オランダ アルゼンチン ⇒ アルゼンチン

ドイツ アルゼンチン ⇒ アルゼンチン

と予想(希望)してみもす!w
マルコ
2014/07/07 20:58
大会がおわてもたー><
メッシのMVPはむむぅ 大人の事情なのかー
個人的には日本戦でも活躍したロドリゲスがかのぅ 得点王だしw
また4年後待てやー=3=3
アルテイシア
2014/07/15 19:36
お久しぶりです、元気そうでなによりです
おやすみー

2014/07/22 13:25
爺ちゃん おやすみー

ってお昼・・の・・書き込み?w

Myパソコンがやばめにゃ〜
チョコチョコフリーズ&1回ブルスク・・
新しいの作らねばかのぅ・・(・3・$オカネガ
マルコ
2014/07/24 00:54
うむ、病院の帰りでな、久しぶりに見に来て見たw
最近のだとDELLで買ったほうが安くないかい?

2014/07/24 01:10
爺ちゃん 元気そうねw マグロ釣りはいい思い出w

マルチーのPCスペックならOSWindows7 64ビットに変えてSSDにインスコしてメモリ4ギガ足して8ギガにして粘る手もある。
けど今の安いCPU(セレロンとか)でも昔とは比べ物にならないくらい戦ってくれるから買い替え??

どのみち初期ビスタのスペックは何かしら限界が来てもす・・・
うちのPCは当時モンハン仕様ドスパラBTOで2年前にメモリの限界を感じ、
自作に踏み切りWindows764ビット構成に魅力を感じCPUもクアッドにしたかったから
長く遊べそうな3770kにしましたのー。
あの時は円高でメモリ等が安くて自作に踏み切って良かったもす。
アルテイシア
2014/07/25 15:59
アルさん、おひさー、マグロ懐かしいねw

うちのはMHFやってた当時のPCは壊れて、今はWin7、64bit、i5デュアルだったかな?ただマザボが映像処理用でグラボなしで大丈夫という基盤です。FFやるんでもなければ、それほどのパワーいらないかもね。

2014/07/31 02:31
こんばんは^^コメント悩んだけど、思い切ってw

おひさしぶりです。ふと思い出してのぞいてみました。

何はなせばいいかわからないけど、元気そうでよかったです^^
ジュエル
2014/09/06 19:17
ジュエさんお久しぶり〜♪
パソコンがいよいよ末期でなんとか起動し
コメント返してもすw(=w=;

ジュエさんも元気してもすか?
おいらは忙しいのもあり夏バテ気味です(・3・

チャットだけでもまたみんな集まれたら楽しそうですにゃ^^
マルコ
2014/09/16 21:02
てにゃ訳でPCは新調せざるを得ない状況。
だがしかし円安更新中・・・

パーツを選定する間こいつがもってくれれば
いいですけどにゃ〜
取り合えずそこそこいいスペックにしたいとは思ってもす。

SSDは決定として
win7か8か、
CPUは何コアか、
ブルーレイかグラボ積むか

増税前に買ったタブレットで
パーツを眺める日々になりそうもす(`・ω・´

何か今のオススメあれば教えて下さいニャ♪
マルコ
2014/09/16 21:09
サッカーコメが同窓会チックになってPC自作スレになっとるーw
みんな元気そうだね。
CPUは良い奴だとグラ機能も今は内蔵されてるからグラボいらないなら高性能CPU(4790kとか)オススメかもね。
ちなみにうちのCPUの3770kのグラ機能は、mhf大討伐ベンチマークで8600GTSありとなしとではほぼ変わらず。グラボ無しのほうがちょっぴり数値高い結果。昨年のプレイはグラボなしでやってたのよね^^
今は昨年末に特価のグラボがあったんで購入(HD7790)。
ブルーレイはたぶんいらない。必要になれば買えばいい。
Windowsは7でいいんじゃない?8のいい噂聞かないよね。

円安はおそらく当分止まらないのでコスト抑えるなら買うのは今かな。
あと電源もヘタってるから買ったほうがいいかもね〜
アルテイシア
2014/09/17 04:56
こんばんはw
猟団長になり密かに猟団維持は保ってます。ララァです
自分のPCも年季が入ってきたけど問題なく動いてます^^
SSDやWIN7の導入で延命はしてるんだけどね。

自分はDDR4メモリが気になってるので買い替えは来年以降かなぁ

ララァ
2014/09/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日貰えますにゃ(+w+ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる