マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 方針変更!

<<   作成日時 : 2013/04/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









前記事でも書きみゃしたとおり、

覇種素材を自宅で集める

⇒ ネカフェで納品3倍ヤホー


の作戦を計画していみゃしたが

2つの問題により

若干方向修正しもす。


画像

理由その1
極秘クエが想像以上に高性能


激個体グラにゃので大変と思ってみゃしたが

Fコのおかげで火事場して適当に戦うだけで1ラスタ(=w=;

人数が揃わずレスタ2でも2ラスタ

極秘グラ 3回 = ネカフェ前半納品

・・・覇種素材集めの時間を考えるとかにゃり極秘グラ有利に・・・w





理由その2
覇種クエがサクサクこなせない


Fコにゃので今までよりも早くこなせると思ってみゃしたが

色々なお得クエに人が割れ

多少の指定でも集まらにゃい

全く指定なしにすると どえらい事 に

今まであまり覇種してない人が

今週やってる感じがしもすにゃ(・ω・




てにゃ訳で

覇種素材を集めれない分

極秘グラでSR上げようと思いもす。

納品はグラに行けない武器種を

700まで上げる
 のに使おうかにゃ(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
方針変更! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる