マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 全コースの使い方 −SR上げ編−

<<   作成日時 : 2013/04/10 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








SR999に到達しG級には行けもすが

他の武器種も、

レア12の持てるSR700や

会心率の上がるSR999

にしておいても損はありみゃせん(`・ω・´


そして今SRを上げるならもちろん

納品
画像


前半が40000Pで 後半が60000P

SRによる減算もプレミアにて撤廃され

プレ+秘伝の3倍補正も付きもす(*ω*

さらにネカフェ3倍補正も付ければ

前半36万SRP
後半54万SRP



おいらは年末くらいから

MHFG直前に無料Fコース、悪くてもプレミアがくると思ってたにょで

秘伝書コース課金してネカフェ行こうと思ってみゃしたが

全部来てくれたのでネカフェに行くだけで利用できもす♪

欠点は 

SR300〜 しか行けないクエ

にゃので注意!

画像 画像

おいらは前もって 全てのSRを300↑にしときみゃした♪

確か2月の無料プレミアで上げ終わったのかにゃ?(・w・



続いて必要SRPですが

SR300 2,315,900

SR500 4,505,900  (+2,190,000

SR700 7,415,900  (+2,910,000

SR900 11,345,900  (+3,930,000

SR999 13,716,950  (+2,371,050



SR300⇒SR999 だと +11,401,050 ですが

節目節目で書物でSRがカンストするのに注意(・ω・`)

家なら損しないように微調整しもすが

ネカフェだと多少損するのは致し方なし

って感じでやるしか無いかもしれみゃせん(・3・


※目安

300⇒500   前3+後2= 30000足らず

500⇒700   前2+後4= 30000足らず

700⇒900   前5+後4= 30000オーバー

900⇒999   前2+後3= 31050足らず



・・・オーバーはともかく、足らないままでは書物納品できないにょで

ここを埋める手段を考えないととは思いもすが

9倍+Fコでパワーアップ中 

なら適当に1クエするのがいいかにゃ〜と思いもす。

実質499や699で納品できるにょで

ほんのちょっと足りないだけになりそうですしにゃ(・w・ノシ
画像

おいらは細かいところはこれで繋ぎもす(+w+ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全コースの使い方 −SR上げ編− マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる