マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 覇種イベ 最終確認(・∀・

<<   作成日時 : 2013/03/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こにゃばんわ(・w・ノ








遂に覇種武具イベも最終日になりましたにゃ。

おいらは1日前の昨日に

最後の武具を完成させみゃした(=w=b

抜けが無いかチェックもす!


武器

画像



防具
画像



うん、ちゃんと作れてた(・∀・b

ちなみにリルスFXは作ってもすが

フレイムFXは作ってません

イベの説明文を読む限り、片方でOKですよにゃ〜?

素材はありもすが 欲しい防具がにゃい・・(・ω・

もしこれでアウトならカポにクレームですにゃ!w


長かったイベもこれで終了、

Gまで残り・・・3週間?

ちゃんと覇種防具使った防具セット作らねば!

現在は覇防具の使い勝手がよすぎて

装飾品の入れ替えで

その場その場でスキル組んでますからにゃ・・(=w=;ノシ
画像

ちにゃみにSR999も

先週の 無料プレミア+黒レイア で達成済み(・∀・)

全SR解放も、もちろんHR999も達成してるにょで

G級絡みの諸々はもう全てクリアかにゃ?(^ω^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
条件クリアしたら脱力感パネェ!
アルテイシア
2013/03/28 10:23
条件クリアなんとか間に合いました^^v
覇種武器はライリスしか被ってないw
ララァ
2013/03/30 01:47
無事条件クリアしてなによりですにゃ、
これでG級もバッチリだ!?

しかしもう@2週間かー はやい(・ω・
マルコ
2013/04/02 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
覇種イベ 最終確認(・∀・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる