マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月も空いてた(=w=*

<<   作成日時 : 2013/03/15 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









毎日ブログ書いてた頃はそれが普通にゃので

特にどうという事はなかったですが

偶に書く という今は

書かないのが普通にゃので

空いてしまいますにゃ(=w=*


まぁおいらは元気です(・∀・ノ




さて

半年振り?にHC素材付き黒レイアが

パワーアップして帰ってきてもすが

色々と前置きは省きもして

今後のHC素材セットを予想してみもす(・ω・b


13日16時〜18時(夕) オディバ

   22時〜0時(夜) ウィンド

14日 2時〜4時(深) ワダツミ

    7時〜9時(朝) ブリッツ

    11時〜13時(昼) アルゴル

    夕 フレイム



と配信されみゃした(・w・b

リルスと武者のセットがありみゃせんが

毎日同じ時間帯にプレイする人に

全種類をプレイしてもらう為

この6種類でループすると思われもす。

1日に1種類ずれもすし、

配信期間も6日間ですからにゃ(・w・






・・・が!
画像

14日 夜  には武者素材セットが!Σ(・w・


・・・とすると次はリルスセットも来るでしょうから 全8種類。

6日しかないにょで、夜だけやってても出来ない素材セットがありもすにゃ(´・ω・`

もしかすると19日のメンテ後も続く可能性もありもすが・・・


取り合えず現状から予想できる

今後の配信パターンは


15日 深 リルス?
   朝 オディバ
   昼 ウィンド
   夕 ワダツミ
   夜 ブリッツ

16日 深 アルゴル
   朝 フレイム
   昼 武者
   夕 リルス
   夜 オディバ


17日 深 ウィンド
   朝 ワダツミ
   昼 ブリッツ
   夕 アルゴル
   夜 フレイム


18日 深 武者
   朝 リルス
   昼 オディバ
   夕 ウィンド
   夜 ワダツミ

19日 深 ブリッツ
   朝 アルゴル



うーん、土日に色々やっておかにゃいと

1度も出来ないまま終わってしまいもすにゃ。

取り合えず、

もう寝ないとにゃのでこの辺でw(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月も空いてた(=w=* マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる