マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3連休】もんはんえふ【休み無し】

<<   作成日時 : 2013/02/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ








建国記念日で3連休な今週末ですが

1日も休みがありみゃせん(・3・


夜のモンハンタイムも

違うこと

をやってたりでデイリーのみ(=w=*


それについてはおいおい触れるかもしれみゃせんが

そんな感じで未だ

5種目の覇種

は行ってもいみゃせん(・ω・b


覇種イベ武具作成、4種目までは

@ブリッツ防具のみ

とそれ程遅れてにゃいのが救いですが

最終〆切りまで@40日

6種目 というかテオもあるにょで

なるべく早くやらないとですにゃ〜(・ω・
画像

てにゃ訳で

12日が優先の下位黒ディア

素材とるまで狩るどー(+w+ノシ








・・・こうやって書いておかないと

優先待ちしてても忘れるのよにゃ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ素材でストップしてたので今日は格段3つ確保しといたよ〜
しかし亜種素材に何かと止められるぜぃ
ララァ
2013/02/13 00:39
1時間強連戦するも素材でず(=3=
次の序ディア亜は・・・
27日!( ..)φメモメモ

アルゴル素材まだ見てにゃいけど、
また何か足りないだろうにゃ〜(・ω・
マルコ
2013/02/16 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3連休】もんはんえふ【休み無し】 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる