マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠気に負けて・・(=w=zz

<<   作成日時 : 2013/01/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









@73

だった弓のSR上げ

無料プレミアを終えて・・・ナント!?

























画像

958 @41

になりみゃした(=w=b


まぁ明らかにSR999を目指した1週間ではなかったにょで

仕方ないというか当たり前な結果もす(・w・

SRPにすると

75万P

くらい増えてるにょで

それなりには頑張ったかにゃ?w


本当は@15〜16万P増えてた予定だったんですけどにゃ〜・・

最終日の日が変わってから(30日の午前0時になってから)

みなもとで覇種5回やるつもりでしたが

11時半くらいから30分待ってる間に

寝落ち

してみゃしたw(=w=zz


@41 おそらく100万SRPくらいかにゃ?

いけそうな いけなさそうな

中々リアルな数値が残りましたにゃw(・w・;ノシ
画像

モス入魂は99魂にゃので

行く前に手持ち空にしておくのを忘れずに(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠気に負けて・・(=w=zz マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる