マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃気付きみゃしたが・・・

<<   作成日時 : 2013/01/06 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ







画像

これはリアルに

モモクロしにゃいといけない在庫(=ω=;


どうも棘眠やわんこ夫妻よりも

簡単 のようですが

まだ1回もやってないんですよにゃ〜


プレミアでのSR上げやお金稼ぎも@2日

別の事はあまりしたくにゃいところですが

流石にこの枚数はヤバイ・・OTL

最低でも

250枚越え

を目標にやろうと思いもす(=w=ノシ
画像

今のところ最速

実はおいらの装備だと安定して0分針は出もす(・∀・b

これ以上のタイムとなると

雷光虫エリア(6)やガブエリア(8)

に突入
して倒さないと無理そうな感じ。


勿論、死ぬリスクを負ってまで

数十秒の短縮には挑みませんけどにゃw(=w=b

1死34万zですからにゃ・・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
剛チケは同じく残りわずかで165枚だったのでモモクロ優先でクエ回したよ〜
って言っても70枚くらいしか増えてないんだけどね…
お金はお年玉に期待かなぁ
ララァ
2013/01/09 01:33
なんかインできにゃい(・ω・
外部からの攻撃とは驚きですにゃ〜
MHFも標的にされるとは大したヤツだぜ!(ぇ

今までの剛チケクエではやった事なかった
御守り持込
でモモクロやりみゃしたw
凄まじい爆発は無かったですが
やはり安定して出ましたにゃ♪(^ω^
確定の3枚が6枚になるだけでも・・ウマイ(+w+
マルコ
2013/01/10 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃気付きみゃしたが・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる