マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS これでええやん(・∀・♪

<<   作成日時 : 2013/01/03 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







昨日は天嵐ドドだったにょで

スルーして他の事を(・w・


取り合えずお金問題を解決すべく

都会でプレレウス変(20万z 9000SRP)

適当募集2〜3ラスタ

前やってたプレババ

1ラスタ 10万z 7000SRP

と大差ないにゃ〜(・ω・ と思いつつ連戦
画像

40枚集めたところでヤメ

プレレウス変はおまけで 剛チケ が出みゃしたが

やはりあまり儲からにゃい(=w=


プレグラ変 キケン 毒飯 穴ハメ

↑都会でみかけた募集ですが

これくらいやればおいしく稼げる気はしもすが

人が集まるにょかがやや疑問(=w=

0ラスタ 25万z 9000SRP

は出るとは思いもすけどにゃ(・ω・


その後ソロで

いろんなプレクエを

武器ややり方を変えつつ試行錯誤

その結果

お金稼ぎの完全なる正解

のクエを発見しみゃした(・∀・b

それがこちら!

























画像



























画像

1クエ 100万z♪(・∀・

そう、このプレクエとは・・・!?

























画像

逆グラ!(〃▽〃)

まさかの原点回帰w

プレミア効果の

会得ゼニー2倍

の効果で100万z到達もす(・w・b

昔は 火事場餓狼北斗 で7〜8ラスタ?

だった気がしもすが

今は武具がパワーアップしてますからにゃ(+w+

特3ラピス千本桜 で5ラスタでした(ΦωΦフフフ

ちにゃみに1匹捕獲に

強撃ビン25あればいけるにょで

調合無しでも無駄撃ちしなければ足りもす♪w


非火事場2人でやったとしても

0分針50万z は楽勝と思うにょで

お金目的ならどんなプレクエよりも優秀と思いもす(^ω^b


唯一の欠点は・・・









新鮮味がニャイ

って事かにゃw(・w・ノシ
画像

ソロ0分針達成!

ちなみにSRPもこっそり

5000 ありもす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでええやん(・∀・♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる