マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 覇種やるど!(`・ω・´

<<   作成日時 : 2012/12/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








F応援コース 凄かったですにゃ〜

3日完全フリーの日程があれば

入れる可能性もゼロではないですにゃ(=w=*


このコースで色々とHC素材は揃った訳ですが

肝心の覇種素材がニャイヾ(・∀・)ノ

なので今日は

導きデュラで素材を集めてから

ガッツリ覇種ろうと思いもす(+w+b





・・・・と

ここまでお昼に書いてたにょですが

予定変更・・・。

























画像

ちゃうねん!

デュラ素材が中々出ないにょで

お昼は全部潰れて夜にもつれ込んでモス(・ω・b


デュラは毎回塔を走る事になるにょで (剛種のみ峡谷あり?

このチャンスに素材はキープしたいんですよにゃ〜。

(という今回も塔は走る事になってもすが(=w=


引き続き頑張りもす(・w・ノシ
画像

しかし稀玉欲しかった頃は出なかったのににゃ〜・・・

黒レイアで飽和した今となっては・・・(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覇種やるど!(`・ω・´ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる