マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い替えも考えねば・・

<<   作成日時 : 2012/12/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







いい加減セキュリティソフト買い替えないと

アプデの度にめんどくさくなってきみゃした(=w=;

除外設定も有効に働かなくなってきみゃしたし

なんか今日は

例外設定の設定数が一杯なので削除しないと
次の設定が出来ません

とか出みゃしたが

設定してるのMHF.exeだけなのですが・・・(・ω・`

もうダメそうですニャw




さて

デイリーのみの日が多くなってもすが

おそらく

来週、来々週は狩れそう(+w+


どうやら勝ちクエに行けるようですが

週明けから本気かにゃ・・(・3・

土曜あたりは出来そうな気配はありもすが(^ω^


取り合えず何を集めておくべきなのか

そこからですにゃw(・w・ノシ
画像

先週(先々週?)称号ゲット!

実装から何ヶ月だろう・・・?w

(そういや剛ザムザ未だ0回な気が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い替えも考えねば・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる