マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に・・・(+w+

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









えー

遂にブログがリアルタイムに追いつきみゃした!w

初回HC黒レイアでの遅れから

やっとこですにゃw(=w=;


てにゃ訳?で

























画像

でん!

























画像

だん!

























画像

どぉぉーーん!








双剣技【そうりゅ】・・・かんせ!・・・?(・∀・?アレ

双剣技【達人】が完成しみゃした!(`・ω・´







・・・えーまず1枚目のSS

FXLv1までに必要な枚数(5部位)は

序425/425 中975/975 極572/500 天58/50

にゃので集まりみゃした(・∀・


2枚目のSS

さっそくラズライトを生産(+w+b


そして強化!・・・

出来ずに、双剣技【達人】が完成しました(^ω^;
画像

魂があって強化出来ない理由は勿論これ、HC素材。

上2つがアメジスト素材、下2つがラズライト素材ですにゃ。

つまり現状で【双龍】を発動させるには

アメ1ラズ4 の構成に(・ω・


おいらもあんまりわかってないにょですが

このアメ1ラズ4の構成は亜流であまり見かけませんし

検索でもヒットしみゃせん。

主流は アメ2ラズ3 のようです

もしくはアメ5やラズ5のフルセット


ただ素材がこの状況にゃので

魂が集まる前から アメ1ラズ4構成 で何とかならないか考えてたにょですが

悪くは無い気がするけど全く見かけないのが不安

という感じ(=w=;

つまり良く解からないという事w


最終的に紅白フル強化で匠付けるぜ!

というなら気にせず強化していいと思いもすが

強化が大変な秘伝は 主流 で行きたいと思うんですよにゃ〜(・ω・

@刃ヒレ1 裂爪1

明日は極ティガが優先依頼にゃので

頑張ってみようかにゃと思いもす(・w・ノシ
画像

アメ1ラズ4 のいいところは

スタミナ急速回復が【大】 になるんですよにゃ。

アメ2ラズ3 だと【小】

・・・ただ大と小でどれくらいの差があるのかわかりみゃせんが(=w=


しかしどの部位をアメで どの部位をラズにするか

考えないとですにゃ〜(・ω・)ンー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に・・・(+w+ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる