マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 入力おわすれなく(・w・b

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こにゃばんわ(・w・ノ









課金クーポンの話の時に

チラッと触れみゃしたが

次の水曜(10日)までのクーポン

マイページにあるにょで

入力して来みゃした(`・ω・´b

画像

画像

剛チケ50枚 HCチケ100枚
ゲットだにゃ!


特に剛チケは 補充 という事を全くやってにゃいので

底が見え隠れしてるとこに50枚はうれしいですにゃ♪(^ω^


・・・優先依頼が実装される前、

主流の極集めだった 崖下ガルルガ

素材の無駄引きがイヤで避けてみゃしたが

やっとけば剛チケの底なんて見えなかっただろうにゃ〜・・(=w=トオイメ


そんなボヤキはさておき

入力まだの皆様、

お忘れなくですにゃ(・w・ノシ
画像

画像

何かもう1つクーポンがあったにょで入れてみみゃしたが

使用済みでしたw(=w=;

やはり使ったクーポンはリストから消して欲しいにゃ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前のIDとパスワードではログインできないけど、どうして??
えころ爺
2013/07/14 01:05
お久しぶりです^^
もう解決しているかもしれませんがトラブルがあってパスワードのリセットが
行われています。
ログインするには再設定が必要になります
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6371.html
ララァ
2013/07/14 12:35
お久しぶりですにゃ!
ブログ更新はほぼして無いですがMHF(G)は
ちゃんと?やってもす(`・ω・´

コメの件についてはララさんのコメ参照でw
ありですにゃ♪(・w・ノ
マルコ
2013/07/15 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
入力おわすれなく(・w・b マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる