マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS レイア奇種!

<<   作成日時 : 2012/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









戦慄ラージャンに続き

今週集めようと思っていた素材

しゅりょうなんたらかんたら・・・

画像

奇種狩猟書!

HCで行ってきみゃした(`・ω・´

画像

上位までのHC桜レイアと動きは同じですにゃ?

特に問題ない相手でしたにゃ(・w・

相手は・・・













肝心の狩猟書や貢献晶には大苦戦(=x=;

最初はちゃんと龍風圧の装備でやってたにょですが

早々に激運装備にチェンジ

10%と4%だったかにゃ?

運気なしだと厳しい相手でした(=w=;


とはいえ激運投入後も簡単には出ず

結構な連戦を経て
画像

 揃えみゃした!(`・ω・´

勿論作るは 早技珠SP

拘束装備のリメイクでもしもすかにゃ(+w+ノシ














画像

・・・・・(^ω^

黄だけじゃダメだったにょかllOTL


リアルに

「揃ったのでこれで失礼します」

したにょに・・w(;ω;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイア奇種! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる