マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦慄ラージャン

<<   作成日時 : 2012/10/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








集めようと思ってた素材の1つ

戦慄ラージャンの 花色原珠

丁度いい具合に
画像

画像

優先依頼にラージャンが来たにょで

チャンス!と思いやってきみゃした(^ω^


しかしHCラージャンに近接は

難しいですにゃ〜

ちゃんと保護スキルつけていかないと

回復薬ガブ飲みの殴り合いになりもすにゃ(=w=;

・・・・つけていってもなる気もしもすがw


画像

@6個でキリ良い数という場面で

まぁ出るだろうと抜ける宣言をしたら

4個しか出なかった
にょでこの数にw(=w=b

まぁ取り合えずこの数でいいかにゃ。

週のはやめに集めれて良かったもす♪(^ω^ノシ

画像

何か凄い報酬画面。

1%のx4を2個引いたとは考えにくいにょで

報酬術1回+1%を1枠

かにゃ〜(・ω・

報酬術2回だと最低9枠のはずにゃので違いもすし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦慄ラージャン マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる