マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ったとたんに必要数が!

<<   作成日時 : 2012/10/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







一昨日?その前?に

おいらがこぼしていた

「赤目の必要数がわからんからやる気があがらにゃい(・ω・」



必要数公開されましたにゃ!w

・・・カポコンブログ読んでるにょか?
そんな訳にゃい(´∀`



これによると 武器は、

〜 ⇒ 【爆炎】12個 ⇒ 【砕氷】5個 ⇒ 【逆鱗】5個
              ⇒ 【流水】5個 ⇒ 【轟雷】5個

炎12個 水・氷17個 雷・龍22個


必要な模様。


防具は1部位に5個みたいですにゃ。


ん〜・・・結構使いもすにゃ(・ω・

少し集めないとな気が上がってきみゃしたw


ただ今日気付きみゃしたが 覇種は

2週間

いるみたいにゃので慌てなくてもいいかにゃw(・w・ノシ
画像

リルスシリーズ F5で突然剛種防具 になるみたいですにゃ。

稀玉使わにゃいけど・・・

F5からは稀玉必要になって、竜職人のリストに入るにょか!?

(ならば作っておくべき!? ※注 ただの予想です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言ったとたんに必要数が! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる