マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬を過ぎた内容をつらつらと・・・

<<   作成日時 : 2012/10/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








ブログの復旧が少し進み

アクセスカウンターは復活したようです。

このところは重い現象も起ってませんが (たまたま?

まだ何か問題があるようで作業は続いてもすにゃ。



さて旬を過ぎた内容で

リアルタイムの記事まで追いついていこうと思いもすw

まずは・・・

なんとF4ラストのネタ!
画像

F5アップデート内容 のところのこの一文

まとめた優先依頼の内容がパーになるんじゃ!?


・・・と思ってみゃしたが

アプデから10日、

どうも  に

錆クシャとグレンが追加

されただけみたいですにゃ(・ω・b

画像

日曜日に丁度錆クシャだったにょで

タイミングよく出来みゃした♪(^ω^

錆クシャもグレンも素材は0個にゃので

この追加はおいしいですにゃ(+w+


天ローテ
デュラ > テオ > ドラ > 錆クシャ > わんこ > キリン > グレン > クシャ > デュラへ戻る



序中極は現状まだ変更無しっぽいにょで

まとめは無駄にならなずに済みそうです(^ω^ノシ
画像

なんぞこれ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬を過ぎた内容をつらつらと・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる