マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めにイベ完了♪

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像


いつもの

週明けギリギリ


ではにゃく

週も始まったばかりの木曜 に行ってきみゃした(^ω^b

画像

いたって普通の夫婦クエ。

初期位置は別でしたが

レウスと戦ってるとすぐレイアが来て初回は乱戦に。

レイアはレウスの隣のエリアにいたにょで

2クエ目からは合流させずにやってみゃした(・w・


画像

メインは6個でいいのに対し

サブのは10個必要にゃので

おのずとメインが先に揃い、サブクリに。

サブクリになってから2クエ目で揃いみゃした(・w・b


ん〜・・・

思いのほかスンナリ終わったかにゃ?

やはり 秘伝共闘アナザー枠のみ じゃなかったので

楽だったかにゃと思いもすw(・w・ノシ
画像

みなもとHC剛わんこで 棘 ゲッツ!


画像

色々足りみゃせんが(=w=

てか剛ゴゴガンス、

燦角3個

使うんですにゃ(・ω・ 他は全部2個のはず・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めにイベ完了♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる