マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS F4最終日 装飾品集め

<<   作成日時 : 2012/10/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








ブログの復旧作業

26日完了予定と書かれてみゃした

ただ作業の状況次第で数日遅れるかものようです。


取り合えずここ2・3日は普通に書けるにょで

書けなかった時の記事を書いていきもす(・w・

・・・いつの話だよ(=w= という突っ込みは無しの方向で(・∀・b



戦慄装飾品を集めようとしてたラスト2日

画像

画像

この2種を集めれみゃした(・ω・?タブン

何かもう少しやったような気もするにょですが

SSも残っておらず、忘れみゃした(=w=;


枯茶原珠の数が 28個 とかなり残念な数に・・

もう1種類こんな数になったやつがあった気がしてるのですが

それっぽいのが無いんですよにゃ・・・(=w=?


それはさておき

結果としてあまり装飾品は集めれませんでしたにゃ(・ω・`

特に いたわり の
画像

宍色原珠 が集めれなかったのは痛い(・ω・

F5で配信されたら

最優先で集めに行かないとと思いもす(・w・ノシ





ちにゃみに 宍色 の読み方は

ししいろ らしいもす。

読めなかったにょで調べみゃした(=w=b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F4最終日 装飾品集め マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる