マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 覇種黒レイアに○○○!

<<   作成日時 : 2012/10/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









1週間も前の話(日曜)ですが

書きかけだったにょで

完成させみゃしたw(=w=*



覇種黒レイア、

夜の2時間は途中から眠気にやられるにょで

夕方の2時間に行ってきみゃした(・w・b

























画像

御守りを持って(・∀・)フエタ!

覇種固有の素材という事で

御守りで楽できるのかやや疑問でしたが

普通に増えみゃした(^ω^;

1クエがタフにゃのでおいしいですにゃ〜♪


・・・ところで団プーギーの報酬術はこのクエ発動しもす?

そんなに回数やった訳ではにゃいですが (20回程度

1度も発動しみゃせんでした(・ω・ (赤眼2枠ナシ

画像

51個からスタートで46個まで、

5回とも赤眼x2になりみゃした♪

おいしい・・(*´ω`*



しかし黒レイアが来るまでは

ほとんど使わず溜まって行く一方だった御守り

一気に消費が勝るようになりましたにゃ(・w・;

まだ在庫はありもすが

今までのように使ってると

イザという時のストックが無くなりそうですw(=w=;ノシ
画像

違うSSですが1度だけ

9ラスタ

が出ましたにゃ

パール ペリドット ラピス ラピス

のPTでした(・w・b

おとなしい黒レイアなら5分針のチャンスですにゃ(ΦωΦb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覇種黒レイアに○○○! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる