マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS アプデ名物!(=3=

<<   作成日時 : 2012/10/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









えー

アップデートが途中で止まったり

インしたと思ったら落ちたり

フレリストを開くとフリーズ後

全員オフライン表示だったりと


恒例?といった症状が出てもす(=w=;

セキュリティの除外設定は

ずっとしてるままなんですけどにゃ〜・・。


もう一度設定しようとすると

MHF.exeはもう設定してあります

と言われみゃした(・ω・

・・・

なら何で通信を阻害されるんにゃ・・w

何か別のも除外設定しないとなのかのぅ・・?


取り合えず次の日になったら普通になる事が多いにょで

明日に期待ですにゃw(=w=ノシ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう除外設定しても無理ぽなのでセキュリティツールを一瞬オフにしてアップデートしとりもすw
アルテイシア
2012/10/18 23:59
結局2日目以降は変な症状も起らず普通(・ω・
原理がよくわかりませんにゃ(=w=

セキュリティソフト入れ替えがいいかのぅ・・。
マルコ
2012/10/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプデ名物!(=3= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる