マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 双龍完成!決め手は・・・

<<   作成日時 : 2012/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







画像



























強化する部位の組み合わせを決め

ついに完成しみゃした、双龍!(+w+

結局組み合わせはどうなったかというと・・・


























画像

腕と足がアメジストのアメ2ラズ3構成(・w・b

えぇ、候補に上げてた2種のどちらでもない組み合わせもすw


候補に上げた後も

悩んで組み合わせを色々試してたにょですが

結局これだ!という決め手が無く、難航してみゃした(=w=b

ですが

ふと着替えの格好のまま広場を走ってると

ある事に気付きみゃした(`・ω・´b

それは・・・

画像

後ろ姿(・ω・b

前の見た目も大事ですが

クエ中に一番見る事になるのは後ろ姿だにゃ〜 と気付き

後ろから見てもいい感じのを採用しみゃした(・w・b
画像 画像
先に候補にあげてたパターンの後ろ姿がこれ

左は頭の白がちと浮いてるにゃと感じ先に消え、

右と採用のとで悩みみゃしたが

採用の方が全体的にまとまってるかにゃ という事になりました(・w・



画像

スキルはこんな感じ。

左側のはデフォスキルと+カフの状態もす。

そこに剛力10で今のスキルですにゃ(・w・b

武器スロも穴あけも無しでこのスキル(+w+

流石主流の組み合わせ♪w


穴空けせずとも良い気もしもすが

一応穴空けはしていこうと思ってもす。

近接にゃので守備力もあるに越した事ないですからにゃ(・ω・


まだ完成しただけの新品

使うのが楽しみもす♪(^ω^ノシ
画像

からっぽ!


ちなみにラピスが完成したのは

F2最終日

今回の・・双龍が完成したのは

F4ラス3日

アプデ前ギリギリに合わせるのが得意なようですw(^ω^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双龍完成!決め手は・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる