マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 極ティガまてーい!

<<   作成日時 : 2012/10/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









極ティガ 連戦スタートしてから

この記事を書き出してもすが
画像

出るかにゃ〜・・

出て欲しいにゃ〜(=w=


だいぶ昔、双剣のSRが600になってなかった頃

アメジスト素材であるHCティガ変は

SR上げがてら通ったんですよにゃ

素材が1%の時代だったとは思いもすが

かなり連戦してなんとか1個だったという

嫌な記憶だけが残ってもす・・w(=w=;


さぁ連戦がんばるどー!(・w・ノシ
画像

極ティガは今日という事で

昨日はもう一つの素材、中ヴォル

運良く募集がありやってみゃした(・w・

素材は・・・出たかな?出てないかな?

上鱗なら一杯出たんですけどにゃ!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極ティガまてーい! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる