マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタバレ含むっ!

<<   作成日時 : 2012/09/06 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










ちと今週からのクエの

ネタバレを含むにょで

見たく無い方はここで戻ってくださいませm(_ _)m

↓それではスクロール!↓



















































レウス奇種をメインに

優先依頼や戦慄クエをやろうと都会に行ったところ

黒レイア募集が全チャを埋めており

それほど・・・というか全くやる気は無かったにょですが

HC黒レイア初日  という事で参加してきみゃした(・w・b


・・・・そして事件は起こった・・・。

























画像

・・アシストコースじゃないですよ?w

HC素材がメイン報酬で出みゃした!

しかも何故かレウスのw


なんぞこれ、と思いながら次のクエでは
画像

今度は 上位レウス 下位レイア のHC素材が!


・・・これは御守りでHC素材増やせる!?(+w+

と持ち込んだ次のクエでは
画像

御守りはハズレみゃしたが 下位レウスHC素材ゲット!

しかもサブ報酬で(・w・;


その後御守り持ちで2クエやりみゃしたが

HC素材は無し。

欲が出るとダメですにゃw(=w=

しかしこの感じだと

レウス レイア の下位〜変種素材

が出そうですにゃ〜(・ω・

因みに本体からの剥ぎ取りでは何も確認出来みゃせんでした。


やってる最中は知らなかったにょですが

どうも公式にそれっぽい事は書いてたんですにゃ

※公式

この書き方だと

違う時間帯の黒レイアからは

また別のモンスのHC素材が出るのかにゃ?

・・・そうすると・・・

今週は黒レイア三昧になりそうですにゃ(+w+ノシ
画像

因みに適当に入ったら秘伝PTに♪

このPTで10分弱でしたにゃ、

8〜9ラスタ 1度だけ10ラスタでした(・ω・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前の黒レイアとは何だったのか・・・
フルフル素材コイやーー!!
アルテイシア
2012/09/06 06:37
4種類は少し少ないと思いもす(・3・)贅沢
マルコ
2012/09/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタバレ含むっ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる