マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日逃すべからず!

<<   作成日時 : 2012/09/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









原付は無事復活しみゃした♪(^ω^b

後輪のグリップは・・・!

まだ家までの短い距離しか乗ってないので

あまり感じませんでしたが、

ある事を感じみゃした。

それは・・

何か車高が高い

信号待ちしてる時に

どうも足の接地具合に違和感があったんですよにゃ(・ω・

ん〜?? と考えてみると

タイヤのゴムの部分の高さか!?

と思ったんですがどうでしょうw

以前のタイヤは擦り切れるところまで行ってたにょで

ゴムの部分はゼロみたいなもんだったと思いますしにゃ〜(=w=


なんにせよこれから長く乗るタイヤですし

丁寧に乗ろうと思いもす、もちろん

急ブレーキでタイヤ痕をわざと付けたり

しみゃせん!(`・ω・´b

(・・・前回のタイヤではやってた気がしもす・・w



さてMHF

水曜日ということでクエが一新。

旬を過ぎると一気に人が集まらなくなるほど

目的が多様化してる昨今、

初日にやるに越した事はないですにゃ(・ω・b
画像

戦慄クエは新しいの無いみたいにゃので

奇種シリーズのこれが狙いですかにゃ。

真・SP装飾品 の作成の厳しさ

遂に味わう時が来たようですw(・w・ノシ

























っと颯爽と都会に行ったら
黒レイア募集で埋め尽くされてましたトサΣ(・w・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん空気圧が以前より多いかもしれないからそう感じてるかもねぇ
アルテイシア
2012/09/06 06:30
空気パンパン分+タイヤの厚み=2cm車高UP!
と見た!w
マルコ
2012/09/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日逃すべからず! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる