マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮眠するかにゃ〜(=w=

<<   作成日時 : 2012/09/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こにゃばんわ(・w・ノ









時は7時45分

何とかフルフルの時間帯に起きれ

そそくさとログイン。

途中にゃので中々いい募集に入れず

自分でただの秘伝指定で募集することに(・ω・


朝だから?にゃのかPTがちょこちょこ入れ替わりみゃしたが

黒レイアは遠距離向きモンスだにゃ〜 と実感。

近接3遠距離1 ⇒ 6〜8ラスタ

近接2遠距離2 ⇒ 6〜7ラスタ

近接1遠距離3 ⇒ 5ラスタ


と明らかに短縮していきみゃしたw


ちなみに遠距離4なら

シポ切りに多少時間がかかっても4ラスタもす(・w・b

画像

そんなに回数も行けてにゃいですが

お目当てのフルフル素材は少なめ(´・ω・`

明日の夜セットは頑張らにゃいと。



夕方のヒプセットは
画像

あまり素材使わない気がしたにょで

御守りをケチりつつ連戦!

そして普通に素材はあまり出みゃせんでしたw(=w=;

まぁ極胃石はブリッツFとガーネットにゃので

使わないはず・・・。



てな訳で次は

深夜(2:00〜4:00)の

桜&赤フルセット。


これを逃すと次は無し(=ω=

・・・・

夕飯の後、すぐに寝れそうな眠気ならば

仮眠して起きようかにゃw

起きれなくても

睡眠たっぷりとって体調万全!

という2段構えの作戦でいきもす!w(+w+ノシ
画像

x10ゲット!

・・・このx10が確定枠だったらいいにょに・・・贅沢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
装備自由で募集してると超耳じゃない人結構いたりする・・・
それをみて抜ける人が出てくるとタイムロスになるし・・・
秘伝遠距離募集とか参加してみたいぜぇ
フルフル素材はプニプニ1枚だけだたよ><
ララァ
2012/10/02 00:44
剣士の必要スキルは未だわかってないおいらもす。
超耳龍風は欲しい感じはするにゃ、
耐震もいるみたいにゃけど
イマイチどこで必要かわかりみゃせん(=w=?

広域笛で秘伝遠距離募集すればおkにゃ!w
実際秘伝側からしても
秘伝遠距離4より秘伝3広域笛1のが
楽にゃし早い気がしもす(・w・b

しかしプニプニ1枚はツライ・・・
マルコ
2012/10/03 01:37
装備自由募集は最低剛武器・HC武器最終指定しないとお構いなしにレア6普通武器とかで来られるのはあかんと思う。
一応黒レイアは最強モンス?やし周りが迷惑するもんね。
みんな回転して何ぼのクエってわかってるしね;;
剛武器HC武器最終指定でも全然秘伝装備の人(特に近接)はありがたいでぇ〜
アルテイシア
2012/10/03 11:02
装備自由PTで
おいら・スピネル・ペリドット
+SR100台のSP6笛
でほぼ4ラスタ(・∀・

という稀な例もあるで!w
マルコ
2012/10/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮眠するかにゃ〜(=w= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる