マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS F5情報(`・ω・´

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








F5プレビューサイト

1回目更新が来ましたにゃ。

おいら的に

かなりワクワクする

今回のアップデートですが

特に目を引いたのはこの2点(+w+

画像


画像

まずは覇種武器ドドン双

これは凄いですにゃ〜(+w+

秘伝で持てば斬れ味を気にしないですむ 全白ゲ

天嵐で条件揃えば 全紫ゲ

まぁ流行る事は間違いなしにゃので

率先して作らないとですにゃ(・w・b


しかし 覇種武器 なんですよにゃ〜。

武器も

剛種 ⇒ 天嵐 ⇒ 覇種

なんだとすると間に天嵐武器が入る事に(・ω・

プレビューで載ってた武器はハンマー以外

全て天嵐武器が無いにょで

(逆に言うとハンマーが天嵐経由濃厚にゃので

一気に実装されるんでしょうにゃ



そして次に

スキル いたわり

これは個人的に大剣やハンマ、ランスガンスの

必須スキルレベル

になるでしょうにゃ(+w+

特にランスかにゃ、

これがあれば太刀3PTにランスで乗り込んでも平気!

革命が起こりましたにゃ♪w

ハンマや大剣もふっとばし攻撃を躊躇せず使えもす

・・・・あ

もしかしてガンスは

こかされる事も無くなると同時に

砲撃撃ち放題?





F5になったら真っ先に組むと思いもす♪(+w+


取り合えず下準備として
画像

ドドン双を作成w

これで覇種武器への準備はバッチリだ!(ぇ

(・w・ノシ

画像

こっちの強化用の証も集めないとにゃ〜(・ω・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F5情報(`・ω・´ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる