マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS パターンが読めにゃい(・ω・`

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








新素材のHC黒レイア

1日たって素材ローテが判明してるかと思いきや

配信された7回全てで

素材が違うという状態。

更に最新の7回目では

4種の素材が出るとの噂

(実際おいらも3種までは確認

これは一体・・・(=ω=


一応今までのパターンは

バサ・レウス ⇒ レイア・レウス ⇒ フルフル・ディア ⇒ レイア・ディア ⇒

ヒプ・ナス ⇒ レイア・ナス ⇒


そして 桜レイア・紅フル・バサ・グラ

謎ですにゃw


ただ最後の4種のは2時間連戦して

バサ素材0だったにょで

誤情報の可能性も?

赤フルも上位素材しか出なかったので

桜レイアの変種枠に入れられてた可能性もある気がしもす(・ω・

そうすればいつものパターンになりもすが・・・。


取り合えず早くループして欲しいですにゃ

狙いのクエがないとやりにくいもすw(=w=ノシ
画像

しかし始める前から眠かったのもあり

かなり死んでしまいましたにゃ(>Д<

PTの皆様申し訳なかったもす・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パターンが読めにゃい(・ω・` マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる