マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か色々きましたにゃ〜

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像

また黒レイア・・・(・ω・

更に来週も黒レイア・・・(・ω・

今週はHCで来週は覇種みたいですにゃ、

ココ! に載ってましたが

これ最初からここまでスケジュールありみゃしたっけ??

全然記憶に無いですにゃ(=w=



取り合えず今週はHC黒レイアという事で

HC素材

がまた出るようです(+w+

前回と違う素材も出るみたいにゃので

そのパターンの時は是非行かないとですにゃ!

取り合えず初日の昼に バサ素材 が出た模様、

夜はレウス&レイアでハズレパターン?

続報に期待もす♪


画像

デイリーにも特別クエが。

これはGWにあったやつかにゃ?昔やったはず(・w・

80万z + 9000SRP + 剛チケ

というデイリークエの合体クエ(`・ω・´

もちろん 昨日のデイリーはキープしてもす♪
画像



激運にばかり気がいき SRPの事を忘れて

ライトで行ったらばっちり半減されみゃした(=w=;


人数1人で行く事は覚えてたんですけどにゃ(80万zが分割されるにょで


そうそうSR上げ武器で行かねば!

と行った2クエ目

























画像

・・・・(^ω^?




SR400〜はPTメンバが揃ってないと減算でした(;ω;

つまりソロで行かないといけないこのクエは

SR300台までの武器でやらないとですにゃ。

お気をつけを!(・w・ノシ
画像

剛チケも不発。

やはりx10が出ないとですにゃ〜





ちなみにもう1つイベが来てもすにゃ、

ヒントは ツイッター (・∀・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か色々きましたにゃ〜 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる