マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は何?(=w=?

<<   作成日時 : 2012/09/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









イベ終了まであとわずか!

残る2つのイベ(覇道・決して忘れぬ絆)のうち

絆ドスガレ変種x4捕獲

に行ってきみゃした(・w・b

画像

・・もっといい場面を撮ったつもりでしたが

ドスガレさんがちょっと通りますよしてみゃした(=3=

それはともかくこのイベ

かにゃり面倒でしたにゃ〜(=w=;

上のSSからもわかるとおり

10分針!


5分針の時もありもすが、9ラスタ

それでいて

中々揃わない(>Д<;

画像

そして 揃う回には大量に出て飽和する システムもばっちり完備(^ω^#

結局5クエでララさん 6クエでおいら 7クエでアルさんが揃いみゃした(=w=;

単純にクエ時間だけで70分・・・。

ちとドスガレ捕獲という内容だけみて舐めてましたにゃ〜、というか

複数匹のドスガレ 同時に出していいのよ?

まぁちゃんと消化出来てよかったもす♪



次いでアルさんは時間で落ちたのち、ララさんと

グークと雪山ドーン

なんか 氷塊 と 設置済みタル爆弾 を破壊するクエ

詳しい内容は隠しもすが

とりあえずこのSSを
画像

あれ どうやって壊すにょ?(・ω・)

支給品は 投げタル爆弾 と 横打ちタル爆弾

正解わかる方

教えて下さいませ〜(=w=ノシ
画像

ちにゃみに諦めてサブクリしみゃしたが

メインと同じ素材が出るようにゃので

サブ2回でもおkもす(・ω・b

























画像

ちなみに次のクエでは ガンで爆破(=w=

これでいいにょだろうか・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに近接でも、そこの爆弾ガン爆破しなくても近くにまだ爆弾あってメインクリアできるんだぜぇ〜
アルテイシア
2012/09/03 04:41
最終日にもっかい見に行こうと思ってたけど
普通に忘れてた・・・w
次の配信の時こそ正解をっ!
(普通に忘れてると思うけどw
マルコ
2012/09/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解は何?(=w=? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる