マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 中ヒプ繁殖連戦!(`・ω・´

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









上位ヒプ繁殖が

優先依頼+魂対象

というおいしい日だったにょで

アルさんと共に連戦してきみゃした(・w・b

画像

x5うまうま♪

このヒプ繁殖、SR31〜とSR51〜のクエで

別のHC素材が取れもす、

HRの時から上位の中で下位素材と上位素材に別れていた

紅ヴォルやティガと同じですにゃ。

ただティガはSR51〜のもSR71〜のも同じ素材が出るんですよにゃ。

HC個体の実装時期の違いとは思いもすが

変な仕様ですにゃ(=w=b


一応SR31〜のは下位素材として扱われてる感じもす

天嵐防具のLv6に使われているにょで(・w・b (下位枠

画像

7クエで魂満タン

悪くは無いにょですが思ってたよりも

SR31ヒプ繁殖が手ごわかった
ので、

サクサクとは行きませんでしたにゃ。

やはり中魂が出るにょで

下位の用にはいかなかったもす(・ω・






まぁ
画像

キケン大好き

が出たにょで大当たりの連戦でしたけどにゃ♪(^ω^ノシ
画像

こっちよりよっぽど

キケン大好き のがレアですからにゃw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中ヒプ繁殖連戦!(`・ω・´ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる