マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘伝と天嵐と祭りPと優先依頼と  まとめC【天嵐防具からの早見表】

<<   作成日時 : 2012/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









前置きなんていらないぜぇ?


ブリッツ
画像





フレイム
画像





ワダツミ
画像





ウィンド
画像


色わけしてやったぜぇ?

ウィンドの色悩んだぜぇ?

黄色だと読めないんだぜぇ?



てな訳で天嵐防具からのまとめもす(・ω・b

覇種防具が天嵐防具からの強化みたいにゃので

今が旬のまとめかもしれませんにゃ。


しかしこうやって見ると

シリーズによって

作成難易度に格差がありもすにゃ〜(・ω・

フレイム・ウィンドは9つの素材が優先依頼になってるのに対し

ブリッツは6 ワダツミは5しかなってみゃせん。

まぁ剥ぎ取るのは一律2%にゃので同じっちゃー同じにゃのですが

連戦のしやすさとモチベーション的には大きな差がありもす(=w=


更に先週の黒レイアで5系統の素材が救済され

その素材を考慮すると・・

ブリッツ  黒1/14 祭2/13 優先5/11  無6

フレイム  黒4/14 祭1/10 優先7/9  無2

ワダツミ   黒4/14 祭2/10 優先2/8  無6

ウィンド  黒2/14 祭3/12 優先6/9  無3


他の要素と全く関係ない素材が

フレイムはたったの2個! ウィンドも3個!

逆にブリッツ・ワダツミは6個 となりみゃした(・ω・b

ブリッツはともかくワダツミは優秀なんですけどにゃ〜・・・。

まぁ覇種防具が

今のスキルを踏襲したスキルになるとは限らないので

今強いものを強化するのが正解

とは言い切れないですけどにゃw(・ω・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘伝と天嵐と祭りPと優先依頼と  まとめC【天嵐防具からの早見表】  マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる