マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS シクレと思いつつ・・・

<<   作成日時 : 2012/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








黒レイア疲れが尾を引いて

遅れ遅れになってるブログですが

この3連休で追いつけたらいいなと思ってもす。

(と言ったそばから15日は1日潰れる用事が入りもしたが(;ω;


さて狩人祭に入った今週

インしてデイリーでもしようかとしていると

下位ゲリョ

のシクレ情報が流れみゃした。

HCに出来もすが

優先依頼対象&祭りPでも交換出来る

と、通常時にやる意味は少ない(・ω・

ならば!と

画像

通常クエをHRの方と一緒に(^ω^b

※黒レイアの時のアイテムセットのまま行ってしまい御守り消費してもす・・・w

1クエ0〜1ラスタの高回転クエにゃので

高速でチケが溜まっていきみゃした♪


連戦出来るPTになるまで多少時間喰いみゃしたが

ウマウマでしたにゃ、ただ

1つ盲点があり・・・

























画像

シクレボーナスって
負け組みだけですよねー


2クエ程なんでボーナス入らないんだろう??

と悩んでみゃしたw(=w=;

ですが折角のチケチャンスだったので

そのままラストまでやりみゃしたトサw(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクレと思いつつ・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる