マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画倒れの匂いもありもすがっ

<<   作成日時 : 2012/08/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








なでしこジャパン メダル確定!

やりましたにゃ〜♪

しかしフランスは本当に強かったもす

前半のGKのミスの1点が無く

PKをキッチリ決められて 1−2 の負け

っていう結果も十分ありえたと思いもす。

ですが

実際勝ったのは日本!

決勝はW杯と同じく アメリカ

史上初のW杯オリンピック連覇目指して

頑張れ日本!(`・ω・´

決勝は朝の3時45分

ユーロの時のように早寝早起きですにゃ(+w+



さて稀玉キャンペーンにつき

剛防具の性能洗い直し

ブリッツに続き今日はフレイムですにゃ。


・フレイム 剣士
画像

足に匠、共通スキルが達人なのでブリッツより良さげに見えもす。

聴覚保護をウマく使えれば 腕の評価は胴に追いつきますにゃ(・w・b

足 > 胴 > 腕 > 腰 > 頭


・フレイム ガンナー

画像

評価が難しいガンナーですが 腕が頭一つ抜けてる感じ。

後は似たりよったりかにゃ〜?

腕 > 足 > 胴 = 腰 > 頭



今日も男子サッカーにゃのでフレイムのみw

なでしこに続け!

がんばれ日本!(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画倒れの匂いもありもすがっ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる