マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそアニバイベメモ!

<<   作成日時 : 2012/08/05 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こにゃばんわ(・w・ノ








昨日の記事、メモ とか書きつつ

何もメモ的な物は無かったですにゃ(=w=;

今日こそメモって行きもす(`・ω・´


イベNo1 「アイルーパニック!」

メモリアルの型紙 10個


・まぁソロかにゃ?(・w・




イベNo2「工房秘蔵の製造技巧」

クエ@ コルム鋼石 10個x2本

クエA メゴルム鋼線 10個
     オンネス凍液 10個


・完了!(`・ω・´




イベNo3「ハンターへの招待状」

クエ序 キノス秘石 15個

クエ赤・白・黒  ○○の宝玉   5個
           ○○の大宝玉  5個
           ○○の秘宝玉  5個
           ○○の超宝玉  5個


・秘宝玉以下は去年までに揃ってるはず。

 超宝玉はSRでメイン達成、にゃのでサブは無視してOKですにゃ(・w・b




イベNo4「よみがえる工房の夢」

クエ@ 超硬ボルト   10個
      超硬ボード   10個
      超硬チェーン   10個
      対古龍用紫鋼   10個

クエA 超硬ブレイド   10個


・超硬〜素材は去年集めてるはず?

 対古龍用紫鋼はメイン・サブ全てで確率。

 ただメインの方はx2にゃので、サブは無視してメインのみサクッとでもいいですにゃ。




イベNo5「覇道」

大牙の欠片  5・10・15・20個
巨大な頭殻  10個


・まだやってみゃせんが、背中破壊で失敗になるにょで

 難しいっぽいイベ。

 取り合えずホルクはOFFみたいですにゃ(・ω・




イベNo6「ルナティックストーム」

トリダオラン火薬  5・10・15・20個
ヘクサール火薬  20個
ダオライト鉱石   10個
白氷ダオラモンド  10個
紫氷ダオラッペ   10個


・素材のネーミングがアレですが置いといて、

取り合えずSRで メイン・サブ・翼破壊アナザー 全部やって行く感じかにゃ。




取り合えず現在スタートしてるイベはここまで

イベ7と10は素材とは関係ないですにゃ。

終了は全て

9月5日

あと1ヶ月ですにゃ(・ω・

これからイベが増える事も考えると

早め早めの消化は必須ですにゃ、

頑張らにゃいと!(・w・ノシ
画像

イベNo1 「アイルーパニック!」 でゲット出来るこれ

グーグアイテム?と交換出来るみたいですが

その交換出来るアイテムはいいものにゃんでしょうか?(・ω・?

グーグ全く手付かずにゃので誰か教えて下さいましm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの進み具合はハンターへの挑戦状以外はクリアしてもす。
グーク関連は採集するなら便利アイテムで長期イベントゲットだぜっ!!
アルテイシア
2012/08/06 12:03
招待状かー どっかでも間違ったよね?w
アルテイシア
2012/08/06 12:05
前にもあったにゃw
(少しだけ探してみたけど見つからず・・w

そろそろグーグ飼わにゃいとか・・
イベも追いついておかないとっ!
マルコ
2012/08/09 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日こそアニバイベメモ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる