マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS アニバーサリーイベメモ!(`・ω・´

<<   作成日時 : 2012/08/04 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








いやー なでしこジャパン

勝ちましたにゃ〜♪

ブラジルはかなり強かったですが

決定機 と呼ぶ程のピンチは

あれだけ支配されてたにも関わらず

それほど無かったと思いもす。


しっかり守れるのも実力!

次は少し前の親善試合?でボコられたフランス

リベンジして決勝に駒を進めて欲しいですにゃ(`・ω・´



さてそんな昨日、

なでしこの試合が始まるまで

アニバーサリーイベ

を消化してみゃした(・w・b

画像

イベNo2 「工房秘蔵の製造技巧」 の後編を完了

20%のx3が 3人同時に出る

というミラクルもありいい感じで終了(・w・b



まだなでしこまで時間があったにょで
画像

イベNo4 「よみがえる工房の夢」 の後編、デュラへ

集め終わる前に試合開始の時間になったので止めたにょですが

























画像

やっぱりこれ
去年やったのと同じイベ素材
ですよにゃ??w


途中で違和感があって喋ってみゃしたが

確認せずクエやってみゃしたw(=w=;

ある意味なでしこの試合のおかげで

集めきらずに気付けてセーフ! (^ω^・・・


・・・いややっぱりアウトかにゃw

やはりちゃんと調べてからやらないといけませんにゃ〜

この土日を利用して

今判明してろとこまでのイベを

洗いなおそうと思いもす(・w・ノシ
画像

虹色コガネさえあれば・・・・!!

強化して素材を持ってる事に気付けたにょに・・!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニバーサリーイベメモ!(`・ω・´ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる