マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成!

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








真・たっぷりは期待はずれだったものの

なんやかんやでSR上げした今週

何とか途中で決めた目標まで上げれみゃした♪(^ω^

画像

ハンマ SR400!


えーただキリのいいとこまで上げた

というだけでは無く、400に少し意味があって上げみゃした。

画像

怒!金獅子インパクト

が持てるっ!w

・・・いや冗談ではなく本当にこれが理由で

何故これが持ちたかったかというと

なわばりパリア の最速は

ラーハン3 捕獲笛1  0ラスタ

らしいにょで、それに参加しようかと(+w+b

(ただもう1段階ラーハン強化あるんですけどにゃ・・・ボソ

土曜には400到達してたにょですが 結局

なわばり1度もやってませんけどにゃ(=w=*テヘ


画像

ヘヴィ SR500!

これはもちろん、
画像

紅桜解禁♪

貫通撃ちの場面では クシャロ=ペソシ も持てるように(^ω^

しかし茶ナスが機能してなかったにょで

ヘヴィ上げは中々大変でしたにゃ〜。

(素直にアビに入れというのはニャシで・・w

SSでわかるとおりラストは 特ゲリョ亜 で上げてみゃしたw

中間層のたっぷりとしてはこれはかなり優秀だった気がしもす(・ω・



さて褒賞祭も終わり通常営業

イベも最終週ですし

がんばっていきもすよー(・w・ノシ
画像

最初の方に上げてた弓や双ではこんな画面なかったにゃ(=w=

実装前に上げてたにょで当たり前ですが・・w

今はどこでこんな特殊画面でるんでしょうにゃ〜(・w・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標達成! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる