マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特茶ナス ヘヴィ拘束メモ

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










郷に入っては郷に従わず(ぇ

なんとか茶ナスをしようとしてもすw

拘束付き募集はホントににゃいので (自由は少しはありもすが

拘束には不向きな ヘヴィ で募集かけてもす(・ω・b

・・・ヘヴィは水大水冷で火力やりたいんですけどにゃ(=w=


そんなこんなで

時間はかにゃりかかるものの、(下手すると20分近く

一応PTが組めて茶ナス回せみゃした♪

ただヘヴィ拘束はかなりムズかったにょで

拘束ルートをメモっておきもす(`・ω・´b


スキル  
武器捌き 状態異常攻撃強化+プープー状態異常術 (+罠匠等普通の拘束スキル


麻痺@装填) 火力シビレ > 麻痺@x4 > 閃光 > 麻痺@装填 麻痺@x2 >

咆哮モーションが終わるのを狙って 麻痺@x1 > 麻痺 > 武器をしまう前に麻痺A装填 >

丸薬 シビレ罠 > 麻痺Ax2 > シビレ罠 > 装填せず武器出し 麻痺Ax1 麻痺A装填 麻痺Ax3 >

麻痺 > シビレ罠 捕獲



・・・めまいしそうですにゃ(^ω^;

これくらいキッチリこなさないといけないくらい

カツカツの拘束 にゃのですw(=w=;


麻痺 シビレ シビレ 麻痺 シビレ  の2麻痺3シビレ拘束

1麻痺目は麻痺@7発にゃので6発止めの怒ってから7、ここまでは普通。

ここでシビレに向かう訳ですが、移動の為に武器を納める前に 麻痺Aを装填。

2麻痺目は麻痺A6発ですが、1シビレの間には6発撃ちきれません。

なので2シビレに渡って蓄積させもす。

【シビレ設置 〜 麻痺撃ち 〜 シビレ設置】  とする訳ですが

ここの猶予はホント少ないです(´・ω・`

にゃので先に装填を済ませておき、2発。

それでも厳しい場合は1発でもいいと思いもす。

2シビレ目を置いた後もカツカツにゃので 

武器出し装填せず(ただの武器出し) 装填され残っている麻痺A1発、 (前者の場合は2発

そして装填からの3発 これでいけもす。

前半の2発蓄積よりは若干ですが余裕かにゃ

ここを乗り切ればまぁ後はシビレ置くだけもす(・w・b


ライトもそうでしたが

とにかくガンの拘束は

装填 がある為ややこしくムズかしい(・ω・;

ヘヴィは十分どころか トップ な気がする程の火力にゃので

やはり募集待ちがオススメですにゃw(=w=ノシ
画像

PTが揃うまでかにゃり紆余曲折しみゃしたが

スーパーPT が組めみゃした♪

1分10秒捕獲のSSですが 最速はもう数秒早かったですにゃ(+w+

アビだとエリア6に来て咆哮終わったあたりw

秘伝ガンス 秘伝ヘヴィ お花双剣

なんて贅沢な火力なんや・・・(*´ω`*

3〜40分しか一緒に出来ず残念でしたニャ(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特茶ナス ヘヴィ拘束メモ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる