マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特アビ1ラスタ(`・ω・´

<<   作成日時 : 2012/08/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









とタイトルはカッコよく書きみゃしたが

なんて事はない昨日書いた

穴 麻痺 スタン 麻痺 スタン

の 2回目の麻痺までに捕獲到達する火力のPTだっただけもす(=w=b


拘束笛 剛デュラ大剣 剛ゴゴ太刀 HCイノシシハンマ

の構成だったかにゃ。

笛の方の動きを見る限り

2麻痺目の前半で捕獲可能になってたっぽいもす、

麻酔投げた後走ってたりしたにょで(・w・b


てな訳で
画像

うん、SS撮影失敗してた /(^o^)\

1ラスタと言っても 1分57秒 くらいでしたにゃ。

アビが来るのが遅かったり、早くても2回無駄行動(岩飛ばし、炎等)すれば

普通に2ラスタになりもす。


やはり格付けは

茶ナス >> アビ

ですにゃ〜・・、にもかかわらず

茶ナス募集 全然見かけない

気がしもす・・・アビばかり。


こいつは困ったもんにゃぜ!(=w=ノシ
画像

また特殊デイリーきましたにゃ、それはさておき

御守りの激運効果が信じられにゃい・・w

勝ちラオの時も頻繁に3枠あったんですよにゃ〜(=3=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特アビ1ラスタ(`・ω・´ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる