マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待はずれ?(・3・)

<<   作成日時 : 2012/08/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









始まりみゃした

真・たっぷり!


メニューは

・特別依頼!岩竜の狩猟    1800SRP      火山

・特別依頼!紫怪鳥の狩猟    3200SRP     闘技場

・特別依頼!獰竜の狩猟     7500SRP     沼地


上2つはポイントは普段より少ないですが簡単!

下のは普段よりポイントが多い!(`・ω・´


・・・だそうですが

7500か〜・・微妙(=w=;

問題は 1クエにかかる時間 ですが

沼地アビ

・・う〜ん茶ナスやデュラのタイムに近づけるにょだろうか・・。





取り合えず開幕は草むら(エリア8)にいるにょで

穴の使えるエリア6に来るのを待つか 8で戦うか

8は穴が使えないので麻痺とシビレ罠で拘束する訳ですが、アビは

麻痺耐性の上昇値が多い ので1人拘束だと麻痺蓄積が大変。

更に加えて シビレ罠の有効時間が短く

2麻痺目を取るビジョンが見えみゃせん(=w=;

唯一片手拘束なら

火力シビレ ⇒ 麻痺 ⇒ シビレ ⇒ 蓄積しつつシビレ ⇒ 麻痺 ⇒ シビレ

とか可能かなとか思いみゃしたが・・(武器出しながらアイテム使えるにょで

2麻痺目の蓄積が375、12〜3発かにゃ?怪しい・・w


一方6は穴が使えるにょで

穴麻痺スタン が簡単に思い付きますにゃ。

初日という事で取り合えずこっちでやってみる事に、

アビの体力もどんなものか気になりもすしにゃ(・w・b

画像

取り合えずクリア(・ω・

おいらが麻痺ヘヴィでアルさんが麻痺剣ハンマ

穴に落ちてから

麻痺 スタン 麻痺 スタン 捕獲

と行けましたにゃ、いい時はw


ハンマ1+麻痺重視1 でおそらく安定させれもすが

ハンマ必須という事で募集が難しいですにゃ〜(・ω・

画像

タイムも最速でこんなもんですし。

(アビが最速で穴に歩いてきて、上記のスタン後捕獲


スタン不要の麻痺までに捕獲に届く火力なら1ラスタも出るとは思いもすが

それでもアビの行動でタイム的に不安定になるのは免れず(・ω・`


ん〜・・・ 真・たっぷり!

とかハードルを上げずに

普段のたっぷりの新クエスト として来てたら

おぉ〜7500SRP!

2ラスタ程度!


と高評価だったと思うんですけどにゃ〜w(=w=

デュラ > 茶ナス > アビ(・∀・ > 白ヒプ > ガノ          > ヴォル

こんな感じでw




デュラ 茶ナスよりウマいはず・・(+w+

とハードルが上げられてたせいで

期待はずれでしたにゃ〜(=w=ノシ
画像

取り合えず最初のうちは素材がウマいんですけどにゃw(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待はずれ?(・3・) マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる