マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は○○救済期間?w

<<   作成日時 : 2012/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








昨日は1日で

防具イベを完全制覇!

やりましたにゃ〜♪

これで残すは 

覇道 (とまだ発表されてないアニバイベNo9

のみ!

真・たっぷりに備えて

後顧の憂いは無くせみゃした(^ω^


剛翼・剛角救済の勝ちラオ

剛チケ救済の激毒

靭尾救済の研究計画

剛力珠救済の家具屋
 と

色々救済が来てる今ですが

実は○○の救済でもあるんじゃにゃいでしょうか?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

そう HCチケ (`・ω・´) 救済と関係ないSSもありもすがキニシナイ

普段は中々HRの方と同じ目的のクエに行く事は無いですが

勝ちラオを始めこの救済クエは

同じ目的で一緒にクエに行けもす(・w・b

水大ヘヴィは装備作成の敷居も低いにょで

結構HRの方いましたにゃ♪


秘伝作成でHCチケが足りなくなる事はないと思いもすが

SRPに変換もできもすし、

HCチケ9付き勝ちラオetc

うまうまでした(^ω^ノシ
画像

でも肝心の素材の方はイマイチだった気が・・・(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は○○救済期間?w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる