マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS W属性強化指定が来ると思ってみゃしたが・・・(・ω・

<<   作成日時 : 2012/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








今回の勝ちラオでは

水属性強化【大】+属性攻撃強化

の ダブル属性強化指定 が流行るかと思ってみゃしたが

今のところ1度も見かけてないですにゃ(=w=;


にゃので別に用意せずとも問題なさそうですが

非課金低コストでのダブル属性強化

こんなのを考えてみゃした(・w・b
画像

ザムザキャップ(Lv1)
オネロFレジスト(Lv1) スロ3
SP腕
オネロFコート(Lv1) スロ3
SP足

弾製珠x5 弾穴珠Gx1 
腕力珠SPx1 危機珠SPx1 
水攻撃カフSA1

攻撃力UP【大】
火事場力+2
最大数弾生産
装填数UP
水属性攻撃強化【小】
属性攻撃強化
体力回復アイテム弱化
各耐性−20



弾穴珠Gが無ければ

頭のザムザキャップをLv5まで上げればスロが1空くので

弾穴珠を2個 で同じスキルになりもす。

SRの関係でメラニンSPを使う場合は 

装填のスキル値が8既にあるにょで

弾穴G+頭強化等 @1スロ空ければ使えもす(・w・b



想定してみゃしたが

何か全体の火力が上がってるのか 勝ちラオが弱くなってるのか

水冷弾が60発で余る

事が多々(というか今期の勝ちラオではまだ調合した事無し)

にゃので5スロ使ってまで 最大数弾生産 を付けなくていい気がしもす

そうすれば 弾穴G も不要ですし

水攻撃カフ が作れなくても 水攻珠Gx2 を入れればスキル届きもすしにゃ(・w・b

※上記の装備に
弾穴珠x2 水攻珠Gx2 腕力珠SPx1 危機珠SPx1

水攻珠Gの素は祭りPで交換できもすし

素材の出る 鎌蟹の脈動 も今週来てもす(+w+


水大装備作って

祭典の証無くなるまで

let's 勝ちラオせいかーつ! (・w・ノシ
画像

画像

稀珠キャンペーンで最後に余った稀珠で

ワダツミフルセット にしてみみゃしたw(=w=*


剛防具は見た目新鮮で中々良いにょでロビーにしたいと前から思ってみゃした。

が、稀珠の壁があったにょで

今回のキャンペーンが無かったら実現する事はなかったかにゃw(^ω^♪

フルロビー分の稀珠持ってたらなぁ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W属性強化指定が来ると思ってみゃしたが・・・(・ω・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる