マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 褒賞祭スケジュール

<<   作成日時 : 2012/08/16 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像

入魂数 244,167,154魂!

いや〜おいらの心配を余所に

真・たっぷりクエ まで届きましたにゃ〜♪(^ω^

+α 呑竜のなわばり も

なにか運営の反省って事で配信される事になってもす(・ω・?



そんなたっぷりとなわばりは来週、今週は

・勝ちラオ
・激流と猛毒
・研究計画クエスト


の3本立て。

勝ちラオは勿論参加するとして

デュラ靭尾 グレン靭尾 救済クエ

おいら的には多少はやりたいですが(特にグレン)

・・・募集あるかにゃ??w

剛チケは・・・

在庫少ないですが、今まで1度もやってにゃいので

定番のやり方がわからないんですよにゃ(=w=;

まぁ・・・スルーでもいっかにゃ(・ω・



話は戻って最終日の夜

グークピッケルで 雷管石x2 をポコポコゲッツ♪したにょで
画像

少しだけ剛ルコシクレに参加(・w・

何故かといいもすと、

祭りPカンストに必要な 平均入魂数

※詳しくはココ!

まで@少しだったのもす(`・ω・´


全員でシクレし無事必要入魂数を超えたにょで
画像

x2倍の団長権を移動(・w・b

以前の経験が生きて

2人カンストさせれみゃした♪(^ω^b
画像

選ばれた基準がイマイチわからない

HC素材が交換出来るようになりみゃしたし

祭りPの株価がやや上がりましたにゃ〜(・w・


天嵐防具に使う素材も結構ありもすし

利用していこうかにゃ(^ω^ノシ
画像

怪奇! 峡谷から消えた山菜爺!?

・・・実は理由があるにょですが

わかりますかにゃ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
褒賞祭スケジュール マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる