マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やし中華はじめ・・ry

<<   作成日時 : 2012/08/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










冷やし中華はじめみゃし・・ではなく

冷やしグークはじめみゃした(・w・b
画像

もちろん

グークアイテム

目当てでw(+w+


グークピッケルなるものの噂はチラホラ聞いてて

とらないととは思ってたにょですが

イマイチ入手方法が調べてもわからず、 

(○○なものと交換 とだけで、それをどうやって手に入れるのかがわからず)

やや放置してたにょですが

ついに日曜!

えれさんに詳しい入手方法を聞いて

グーク 並びに

グークピッケル グローブ 虫あみ 釣り餌
が実装されみゃした♪(^ω^

画像

そして昨日、シクレ剛ルコをスルーしてEX採取

初めて使ってみみゃした(`・ω・´

























画像

ドー( д ) ゜ ゜ーン!



驚きがSSにも現れてますにゃ 間に合ってにゃいw

x2になる確率は 50% くらいかにゃ?

凄いアイテムですにゃ〜これは(・ω・;

画像 画像
その後もポコポコと 雷管石x2 をゲッツ♪

冒険猫が持って帰ってきたのをあれだけ喜んでたのが

何か恥ずかしいですにゃw(=w=ノシ
画像

しかしグークの名前も 選択式 が良かったにゃ(=w=;

変更不可での命名となると悩んで・・・
画像

日が暮れみゃしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうピッケル実装ねっ!(まぁうちも最近だけどw
EX無料もあり長期イベ採集でかなり戦力になりますた^^
ちなみに今はフォスタがいるので高地は雑魚いてもほぼいけもすぜw
アルテイシア
2012/08/16 08:28
猫エリアで閃光玉とかもう不要にゃのか・・w

ガーベラフィオーレの強化先が来たら
EXコース入れないとかもしれないにゃ(+w+
いやそれよりも
潮島がEX採取に入ったら入れないとかにゃw
マルコ
2012/08/18 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やし中華はじめ・・ry マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる