マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭り最終日は・・

<<   作成日時 : 2012/08/14 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










祭り最終日は

剛ルコシクレ!

ではなく、

























画像

昨日のナスシクレで目標?の

5000魂

を超えてるにょで 

EX採取

をしようかと思いもす♪w


剛ルコシクレをスルー出来るのも 稀玉救済 のおかげですにゃw

稀玉と言えば

生産だけしておく剛種防具

おいらはこうしようかにゃ〜

概ね洗いなおした時の高評価の部位もす(・w・b


■ブリッツ
剣士 腕
ガンナ なし

■フレイム
剣士 胴 腕 足
ガンナ 腕

■ワダツミ
剣士 腕 腰 足
ガンナ 腰 足

■ウィンド
剣士 胴 腰
ガンナ 腰



※以前から持ってたモノも含む
ブリッツガンナ胴・腰やウィンド剣士腕も持ってみゃすが
おすすめしないので除外(=w=


@少し稀玉残りもすが・・

何気に生産に 剛角5 とか使う部位もあり

思ってたよりも無駄生産しにくいですにゃ〜(^ω^;

クシャ証も集めるのが大変なのであまり使いたくにゃいですが

勝ち猫褒賞で証2倍のやつ(緊急依頼?)が来そうにゃので

それは気にしないでいいかもですが・・(=w=


祭りの行方は

なんとか勝ちラオはきそうかにゃ?(^ω^♪

ほいでは雷管石でも掘ってきもっす!(・w・ノシ
画像

EXアイテムも買っておかにゃいとっと・・(・w・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭り最終日は・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる