マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛防具洗いなおしふぁいなる!

<<   作成日時 : 2012/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








シクレにかまけて洗いなおしが遅れみゃしたが

残りの ワダツミ ウィンド シリーズを見直しもす(・w・b


・ワダツミ
画像

腰に匠 更に攻撃・斬れ味付き 問答無用で作成でいいんじゃにゃいでしょうか?

他の部位も中々優秀な感じ、斬れ味+(攻撃or達人)+装備によって必要なスキル 構成(頭除く

やはり新しい剛防具になるにつれて性能は上がってますにゃ(=w=b

腰 > 胴 = 腕 = 足 > 頭


・オカミ
画像

共通スキルが 精密射撃。 全スキルが有用という部位はありみゃせんが

胴・腰・足は3スキルが有用にゃので どれも使える場面がありそう。

足を使ってる人が多い印象ですが おいらは敢えて腰を推すかにゃ、排熱装備用に(・w・b

腰 ≧ 足 > 胴 > 腕 > 頭



・ウィンド 剣士
画像

胴に匠 更に攻撃・達人付き これも問答無用でry

共通スキルが攻撃にゃので全部位使えそうかと思いきや 胴・腰 以外はイマイチかにゃ(・ω・`

胴 > 腰 > 足 > 腕 > 頭



・ウィンド ガンナー

画像

こちらも共通スキルが 攻撃。 

胴・腰がガン用 頭・腕・足が弓用

混在せずいいスキル構成になってますにゃ(・w・b

腰 > 足 > 胴 > 腕 > 頭



・・・と ザッと見ていきみゃしたが結局

画像


まずは 匠付き部位から になりもすにゃ(・∀・;

しかしウィンド胴、ゴツイw


他をどうするかは最終日、

火曜日の龍職人の出勤の時に決めようかにゃ・・。

実際匠付き部位4つを揃えみゃしたが

胴・腰は優秀ですが 腕と足はあと1歩感があるにょで

絶対オススメって感じでは無いもす(・ω・


匠付き4部位でスキル値12となり無駄な感じがしもすし

ベルFX足+2部位 とかのが使いやすそうですしにゃ。

悩みもす(=w=ウーン


まぁこうやって装備で悩むのは

モンハンの醍醐味でもありもすよにゃ♪(・w・ノシ
画像

おいらは稀玉をそんなに持ってないにょで関係ないですが

キャンペーンで戻ってくる稀玉の上限は 20 にゃので

稀玉あるし全種類作ってやるぜ☆

とか思ってる方は注意もす!(`・ω・´b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛防具洗いなおしふぁいなる! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる