マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかり睡眠(・∀・

<<   作成日時 : 2012/08/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








男子日本代表、負けてしまいましたにゃ

えぇ起きれるか心配でしたが

起きて見みゃしたとも!w

残念な結果になりみゃしたが

堂々の世界4位

お疲れ様でした(^ω^


その後昼前まで睡眠♪

それでもまだまだ寝不足にゃので

もう夜中に見るものも無いはずですし

今日もぐっすり寝るつもりもすw


そんな中 今日も欠かさずシクレ中!(`・ω・´

昨日のシクレは
画像

上位黒ディア

最初はSR600↑募集に入ったにょですが

双3大剣1 で 6ラスタ

次のクエも同じくらいかかり 無言解散(・ω・;

やはり 遠距離 が適してるモンスですにゃ〜

ライトかヘヴィに変えようかと考えてると

すぐに次の募集があったにょで参加

おいら+ ライト ヘヴィ 弓 (・∀・

3〜4ラスタでサクサクいけみゃしたw

非恋で寄生になってましたにゃ(=w=*
画像

17クエ 消化した模様。

流石に昨日のクックのようには行かなかったもす(=w=


明日からも 優先依頼シクレ

がんばるどー(・w・ノシ










ボソ(・・さらに17クエHC素材無し・・

ボソソ(・・(34+17)x3x2=・・3個分くらいの期待値・・

ボソソ(・・数えてにゃかったけど、今週に入る前に優先ギザミで最低10クエは素材なかったのににゃ〜・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかり睡眠(・∀・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる