マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 早食いも付いたYO!

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像

画像

ラピス 2部位目
穴空け完了〜♪ヽ( ´∀`)ノ



画像

土曜の優先極フルフルで大半を集め

日曜のババコンガで165枚を超えみゃした(・w・

といっても、

元々120枚近くは持ってたんですけどにゃ(=w=b


優先依頼

魂が増えておいしいのは勿論、

人がすぐに集まる

のもかなりのメリットですにゃ。

HC募集って人気薄のクエだと

全然人が集まらず

素材は欲しくとも自分で募集かける気にならにゃかったですが

優先依頼だとどんなクエでも人は来そうにゃので

対象になった時に集める事が出来そうです(・w・



さて2穴目の空いたラピス

スキルはこう進化しみゃした(+w+b
画像

武器スロ1で早食い追加!

またカフ無しで弾強化までの基本スキルが

付くようになりましたにゃ♪(^ω^

募集をみつけてすぐに参加しないとっ!

って時に便利になりみゃしたw


取り合えず武器スロ無しでも早食いまで付けれるように

@1部位はスロ空けようかにゃ?

ラピス向きの優先依頼が来たら

集めに行こうかと思いもす(・w・ノシ
画像

普段はほとんど見かけない 卵ハメ

この日は頻繁に見かけましたにゃ〜(^ω^

さすが優先依頼!

この分だとギザミも 水晶ハメ 募集が増えそうかにゃ?・・・

狙わにゃいとっ!(+w+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早食いも付いたYO! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる