マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6 くらいかにゃ?

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









この頃のマイブームは

画像

ギルド優先依頼(`・ω・´)


ちょっと前のシクレで

優先依頼初体験してから

気になっており

この週末に腰を据えてやってみみゃした(・w・


いやぁ・・・

これはおいしい!

土曜日の【序】の優先ターゲットがヒプだったにょですが

0〜1ラスタ

で終わるんですよにゃ(=w=*

それでいて3枚or5枚

イノシシなんか目じゃ無いですにゃ(^ω^;

画像

画像

同じPTで連戦出来たにょで

34戦 102剥ぎ


までやってみみゃしたw

本来の確率と比べてみもすと・・・

眠鳥の橙毛 28%  ⇒  27%
眠鳥の爪 32%  ⇒  38%
眠鳥の胃石 2%  ⇒  4%
睡眠袋 26%   ⇒  22%
ネムリ草 12%   ⇒  10%

眠鳥の金赤毛 2%  ⇒  1%


こんにゃ感じにw(・w・b

HC素材はもう1個出ても良かったんですけどにゃ〜(=w=

まぁ大体確率通りに出てもすにゃ。


ちなみに金赤毛は初ゲット!

今後も未取得HC素材や欲しいHC素材が

優先依頼になったら進んでやろうと思いもす(・w・ノシ
画像

たまーに x5 が出もすが、だいたい 

1/6〜7

くらいなのかにゃ?? (6・7クエに1回

もう少し出ないかもしれみゃせん。

中々出ない分、

出るとうれしいですにゃ♪(^ω^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/6 くらいかにゃ? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる