マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連特デュラ

<<   作成日時 : 2012/07/28 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









みなもと募集ないかにゃ〜?と

都会を訪れると

特デュラ募集 が流れてみゃした。

あれ?5の付く日だったっけ?(・w・

とカレンダー見みゃしたが

最終週末でしたにゃ〜(=w=*


意識してませんでしたが

3連特デュラ おいしい週末 プレミア時!

・・・でしたが気付くのが遅かったですにゃ〜(=w=

テンションも上げれてみゃせんw

なので勿論課金はしみゃせんが

拘束1火力3のおいしい募集があれば齧ろうと思い

ふと求人を覗くと・・・
画像

片手拘束部屋に空きがあり即座に参加♪

そのまま1時間半程連戦しみゃした(^ω^


あまり見た事の無い

落し穴を使わないパターンの拘束でしたにゃ〜

火力シビレ ⇒ 怒り&麻痺 ⇒ シビレ ⇒ 麻痺 ⇒ シビレ ⇒ シビレ

こんな感じでした(・w・b

麻痺剣片手は流石の手数ですにゃ〜

シビレ1個の間に2麻痺目を蓄積出来るとは・・。


火力が無いとこの拘束では足りないとは思いもすが

自分が片手やる時の参考にしようと思いもす(・w・ノシ
画像

しかし6500てどこか物足りない・・・w

SR400台だと上がりも遅いにょで余計感じもす。

無料プレミア等の運営の策略決まってますにゃ・・w(=3=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連特デュラ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる